見出し画像

いろいろぶり返す

今日は正午過ぎから派遣仕事。

前回会場を間違い、大変な思いをした同じエリア…😱

念には念を入れ、会場を確認し、かなり早目に自宅を出ました。

画像1

なので11時前に早ランチ。

金平リメイクトースト…🍞(パンに金平のせてマヨで囲んだだけですが)。

ひと仕事終えて先ほど帰宅。

お腹すいた…🤤

からの遅いコーヒーブレイク。

画像2

小布施土産の新栗ようかん🌰✨

手軽に麦茶で!とも思ったけど、お疲れ様の意味も込めて自分のためにコーヒーを淹れましたよ。

これから夕飯も食べるんだけどね。

いいの。これはこれ。

🌰ごろっと栗が入っているイメージだったけど、なめらかな栗餡。でも濃厚。

羊羹とコーヒーは合います☕


土曜の晩に局地的雷雨があり、翌日は台風一過で晴天。

今日は29℃近い夏の陽気になった。


10月ですけど?


出先の駅で電車を降りたら、どこからかふわりとキンモクセイの香りが。

今年は短かったな…と残念がっていた矢先。

ぶり返し?よみがえり?気温差?

よくわからないけど得した気分。

夏と秋が同居する、おかしな月始め。



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?