見出し画像

コーチングしてもらいました

先日、コーチングをしてもらいました~✨

私もコーチをしていますが、
コーチにももちろんコーチングは必要😊
コーチングの良さは、コーチが一番よく
わかってますからね✨

以前に家計簿コミュニティに参加していたことを
書かせていただいたのですが、その主催者の方に
5年後の理想のライフプランとかをセッションしてもらいました!

家計簿をつけることで先のことを
考えることができるようになるんだけど
理想のライフプランを実現させるには、
いくらぐらい稼いでたら実現できるか?
そのためには月にどのぐらいの収入が必要か?などなど。。。

これが見えてくると、必然的に今の自分に何ができるのか?
何ができるようにならないといけないか?などがわかってきて
一気に現実的になってくるんですよね!

コーチングって、どんなに険しい茂みの中に迷い込んでいても
目の前の茂みをどんどん掻き分けて目の前の視野が広がっていく感じ。

これってコーチングの醍醐味だと思っているけど、
このコーチのセッションはとりわけこのスピード感が
半端なく早いんですよね✨

無駄な時間も一切ないし、クライアントにとって
効果が得られる問いしかないし。
本当にすごくて、めちゃめちゃ尊敬しているコーチです!

セッション中は理想のビジネスが叶えられてる状態を想像して
興奮して悶絶しまくってました🤣

想像できるということは、叶えられるということ。
だったら前に進むしかないよね!!🤩

みなさんもぜひ、コーチング受けてみてくださいね✨
すべてはあなた自身が幸せになるためです。
何が幸せかはあなた自身が決めていいんですよ💕

· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

コーチングセッションご希望の方は
こちらから☞https://kurotomo-coach.hp.peraichi.com

こんな方にオススメ☟

☑目標を達成したい
☑思考を整理したい
☑前に進みたい
☑目標をみつけたい
☑動けなくてモヤモヤしている
☑やりたいことにチャレンジしたい
☑ワクワクした気持ちを取り戻したい
☑優しく背中を押してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?