見出し画像

自分らしく生きるって幸せ

今、自分らしく生きられてるな〜って
感じることができていますか?

自分らしく生きられていると
感じることができていない人は

☑自分に自信がない
☑対人関係で我慢ばかり
☑常に自分と他人を比較している
☑完璧主義
☑そもそも何が自分らしいのかわからない

など、思い当たることはないでしょうか?

これらを感じている間は、
自分らしく生きていると
思えない状態になります。
もっと自分の存在を大切に
したくないですか?

私は、以前に人から
「あまのじゃくなんですね」と
言われたことがあるんですが、
なぜか嬉しくなり、顔がニヤニヤしていました(笑)
(嫌味や悪口で言われたんじゃないですよ!😂)

この時、
「あ、私は人と同じは求めていないんだ」と
気づきました!

「普通」と言われるより、「変」って言われる方が
嬉しいし楽しんでいる自分がいることを認識しました。
これを認識できたことで、
他人の目を気にする自分は不要だなと
思えるようになったんです。

それから自分のやりたいことに
意識を向けるようになりました。
今なんて特に個々が尊重される時代です。
あなたももっと自分らしく生きていきましょ~💓

本日、3ヶ月間の
あたりまえに人生を幸せに生きる講座
の受講生が卒業されました。

あとは個人セッションでサポートを
させていただきます🍀

本当に感慨深い💞

3ヶ月で人を羨むことや
自分を必要以上に卑下すること
できていないことにばかり目を向ける癖などが
なくなり、本当に楽しく過ごされています。

やっぱり自分らしくいられることは幸せなこと!
今の自分らしさを思いっきり出して
人生楽しんでいきましょ~ね~🙌

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
🌷自分らしく楽に生きたい人のためのライフコーチ🌷

〜いつも他人を優先してしまう優しいあなたへ〜

こんな思いがずっと頭の中にいませんか?
🍀このままの人生でいいのかな...
🍀もっと自信を持ちたい...
🍀私らしさってなんだろう...
🍀やりたいことをしても良いのかな...
🍀本当はどう生きたいんだろう...
🍀人の役に立ちたいと思っているのに、なぜこんなに苦しいのだろう...

人を思いやれるあなたは、きっと今まで周囲の人のことばかり優先してきたのではないでしょうか。
そろそろ、ご自身を優先に大切にしてあげて大丈夫ですよ。

▷パニック障害・鬱経験
▷10社以上の転職経験
▷販売・飲食店・一般事務・営業事務・オペレーター・医療事務
▷離婚歴あり
▷家族構成  夫&私
▷自分の直感を大切に生きる

くろともコーチの強み
▷世話好き
▷人のために力を使えるところ
▷好きなものや人には全力なところ

コーチングセッションご希望の方は
こちらから☞https://kurotomo-coach.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?