見出し画像

何も変わらないけど新しい人生スタートしました。

結婚をして変わったこと。

左の薬指に着けなれない指輪がついていること。
名前を書く時に文字数が増えたこと。
今だけ限定で周りの人達に祝福の言葉を頂けること。

あとは何一つ変わらない。

何一つ変わらないけど、私が私ではないような。
彼との間に何かがあるような。
不思議な気持ちにずっと戸惑っている。

彼はいつも通り。何も変わらない。
何一つ変わらない日常。

結婚ってもしかしたらそういうものなのかもしれない。


兎にも角にも私の新しい人生がスタートしたことを御報告します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?