【幕間】会社の総会でやる気アップの日

今日は会社の総会の日でした。
戻ってきて3ヶ月ですが、
やっぱいい会社だなあとすごく感じました。
表彰で本気で泣いたり喜んだりできる素直さや
それを見てもらい泣きする人の良さ。

泣けるということはそれだけ今まで
辛いことも飲み込んで
本気で努力し続けた証だなと思うと
私もこの人たちの少しでも力になりたい!
頑張りたい!
と思える日でした。

ずっと応援していた後輩が表彰されたりしたのもあり、
今日は参観日のお母さんばりに
写真と動画を撮りました笑

いつか私も表彰されくらいの実績を出して、
会社に貢献しよう。
という気持ちを胸に、
今日は短いですが、終わりにしようかなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?