見出し画像

シャニマスへの思いを吐き出してみる(園田智代子 【おあがり←くらいまっくす】)

どうも皆さん!
お世話になっております。黒椿です。

2018年4月~2019年3月→原始時代
2019年4月~2020年3月→古代
2020年4月~2021年7月(ベリソ)→中世
2021年8月~2023年8月(バイ・スパイラル)→近代
2023年9月~ 現代

今回は古代。園田智代子の限定sSSR【おあがり←くらいまっくす】の感想記事になります。

早速いきましょう!


スクショでダダダ

<おとぎ話には誘われない>

かーっ!!!
見んね霧子!!!樹里がまた浮気しとるばい!!!
プロデューサーとうちと凛世と夏葉と…樹里は救いようのないバイばい!!!

「恋鐘ちゃん…ふふ…」
「アセクシャルさんだと…思うよ…。」
「めぐるちゃんや雛菜ちゃんは…ノンセクシャルさんだね…。」

イエロー=食いしん坊キャラ=カレー、って方程式はいつから広まったんでしょうね。放クラでは桃と青の方が食欲強いんですけど

放クラが漫才してたやつ(大体全部じゃん)で夏葉が樹里ちゃんにチーズケーキ勧めてて「いやいやwww雑でしょwww」とか思ってましたけど、好みに則してはいたのね…

なんかしらんけどこの辺だけオート扱いで勝手に進むのよね

ふゆ樹が読みたかったなあ…!(届かぬ思い)
今回に関しては冬優子でも同じ立ち回りできるし…

これはプロ意識が低くないか…?
以前関西某所の不思議の国のアリスコンセプトのレストランいったときは店員さんもコスプレしてしっかり役に入り切ってたよ?

一応冬実装なのにアイスティーなんですね…
紅茶絡みでは摩美々夏葉円香あたりと比較できそうですが、まあ憶測の域を出ないのでまた今度にしておきましょう。

スクショ下手くそ部

「御用」という武士要素

今回もこんな感じです。

<放っておいたら2時間はカタい>

覚悟()

イベントpSR【STARTRAIN】ライブ

ライブ衣装について直接触れるのって放クラのコミュぐらいですよね。

なんやそのしゃべり方は…!
カワイイな!!!

智代子の「たいしたこと」は平仮名なのに
樹里は漢字なのモヤモヤする。

外で2時間は流石にないですけど、友人と通話してたりすると「ぼちぼち寝ますね~」「お~。お疲れ」って言ってからなんやかんやで1時間話したり…はあるあるですね。
皆さんもありますよね!
あれや!!!

<定番は外しました>

ドスケベなクールな秘書

ところで「おやつ」は???情報更新して♡

にっこりんぜを見ると四十九日長生きします。

(プロテインを盛りながら)

果穂背縮みすぎじゃない?見下しすぎて見上げてるボア・ハンコックかよ

感想

「文学性に乏しくても味の濃いコミュは作れるんやで…!」という証明の1つになりそうなコミュでした。キャラが生き生きとしていて、一貫性があるからでしょう。鈴木にもある意味"一貫性"はあるんだけどね…

終始じゅりちょこを浴びさせられましたね…
じゅ凛世とかじゅり夏とかと違って、なんかもう熟年感あるんですよね…

締めの挨拶

最後までお読みいただきありがとうございました。
覚悟一覧でも載せておきます。

違くない?
お前も違くない?

次回はここに"載せてない"覚悟です。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?