見出し画像

うちのクロ 17  疲れ果てた夜中のクロ

昨日は凄かったです。朝に遊んで、昼前と昼後と夕方に遊んで、休憩して夜にも遊んで。
一回の遊びが一時間~二時間ぐらいな事を考えると、少なくとも七時間は遊んでますね。
猫って、そんなに体力ありましたっけ?
もちろん、寝る前には体力の低下で茫然とした感じで壁にもたれてウトウトしてましたし、夜の遊びは走り回るのでなく「横になりながら遊ぶ」と言う感じでしたが。

人間は机の下
仰向けでハッスル!

で、その結果、今日は朝からほぼ寝たまま。少し遊んで食べて飲んで、そして今も寝ています。明日も休みなのにね。

寝る前のちょっとした遊び

今日の夜は、はしゃぎまわれるだけ回復してるかな?

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?