見出し画像

ありがとう、ニトリさん。素晴らしきNクールの猫ベッドをありがとう。

猫さんが一緒に寝てくれません。暑いから。

そして猫さんは寝場所を探して彷徨う事になりましたが、最終的には用意していたヒンヤリベッドへと着地(先週から極端に暑くなりましたからね)

そのベッドがこちら。

6月頭にも紹介しましたが、その時は全く使おうとしていなかった猫ベッド。これが今のクロのお気に入りの寝床。

凄いもんですよ、とにかく熱が籠らない。猫が立ち上がった直後にクッションに触っても熱くない。ヒンヤリとまでは行かなくても、熱を持って鬱陶しいという事は無い

そんなわけで、クロは大体このベッドの上にいるか、食べているか、遊んでいるか、みたいな生活を送るようになりました。もちろん、たまに人間の食卓の下で行き倒れている時もありますが。

淵の部分に手か足をのせている事が多いですね。

このベッドで寝るようになってから夜もよく眠れるようで寝起きもスッキリです。(朝ごはんを勢いよく食べるようになりましたの意)

ただ、なんだかんだで汚れやすい感じはありますね。長時間の使用になりますし。

夏の寝床に悩んでいる猫の皆様にオススメの一品です!

大きめのベッドですが、うちのクロはもっとデカい


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?