見出し画像

うちのクロ15 猫とお風呂?

いや、無理でしょ?風呂に入れるとか無理でしょ?

そんなわけで、うちのクロは首筋に垂らして虫を殺す薬と身体を拭くシートを使ったりはしましたが、お風呂は未経験です。外にいた子ですが、汚い感じもしないですし。

ちなみに、お風呂自体に興味はあります。基本的に毎日お湯を溜めていると見に来ます。濡れるのは嫌いですが、お湯が沸き出て来る光景を見るのが好きみたい?

いつもこうして覗き込む。
こうして撮るとクロのデカさが分かる。

ちなみに、昨日は一時間程いつもより早く帰宅したので、一時間程いつもより長く遊ばせて頂きました。

たまには軍手以外のお気に入りのおもちゃで遊んでみたり。

最近は何故かテーブルの下で遊ぶ。
ハッスル!

これ外にいる時から好きだったんですよね。噛むと歯の汚れが移るタイプのおもちゃ※なので、既に何回か買い替えてはいますけど、なんか良いらしいです。

※軍手の方が歯の汚れは激しく落ちます。

遊び疲れて眠る外にいた頃のクロ

よきかなよきかな。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?