見出し画像

うちのクロ 18  遊びまくった猫の翌日

さて、猫が7時間以上も遊ぶとどうなるのか?
ご想像の通り次の日は夜までずっと寝てました。

全てにやる気を無くしたクロ

朝起きて、ご飯食べて寝る。
起きて来てお昼ご飯を食べて寝る。
起きて、おやつ、起きて晩御飯。

そして、飼い主が風呂を上がった22時過ぎ。

さぁ、遊ぼうぜ!

体力を回復したクロがまた遊び始めた!

非常に分かり難いですが仰向けです

今晩もYOASOBIが捗る!!

遊び疲れて腹が赤い

そして、昨晩も二時間程遊んで就寝。猫さん大満足。
でも、疲れは溜まってないのかしら?三連休だと言うのに。

そんなわけで今朝

朝から遊ぼうぜ!!

元気だった!体力は有り余っていた!9時には既にフルスロットル!!

軍手で顔を掴まれると落ち着くみたい

と思ってたら、すぐに寝た。

やっぱり疲れが溜まってたみたい。今もお昼ご飯を食べて健やかに眠っています。
猫ですからね。持久力は無くて当たり前。ゆっくりとお休みなさい。


そう言えば、春節で止まっていた荷物がもうすぐ届くようです。色々あって危うい時期でしたが、無事到着してよかった。楽しみだこと。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?