見出し画像

Gift

始まりはOne hour drawing(ワンドロ)から。
昔は同人誌活動などやっていましたが、いわゆるセクシャルな作品を描いたことはなく、ただただアニメや小説、ドラマのパロディだったり、各話レポートなど描いたものでした(ホントです)。
数年前、デジタルでイラストを始めて参加したTwitterのタグ企画で、一時間でお題に沿ったイラストを描き上げる、いわゆるワンドロに参加したのがきっかけです。
その時のお題は「ハーネスベルト」でしたが、セクシーなベルトを指すのだとは知らず、検索し当てた高所作業用のベルトをなんとか絵に活かそうと、ガテンな男とは正反対なセクシーな男性ダンサーに装着させた姿を描きました。
それが後に素人に漫画まで描きたいと思いつめさせる「しの」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?