今年初の冷やし担々麺

暑い日が続いています。
このまま梅雨が明けて、夏に突入する予感。。。

私は暑さに弱い、、、というわけでもないのですが、冷え性ではないので冬の方が過ごしやすいタイプです。

夏って、汗でベタベタになるし、蚊に刺されるし、寝ても疲れが取れないような気がして苦手意識アリなのです。

ということで、本日はランチに冷やし担々麺をいただきました。
冷たい麺!食べやすい!
トマトのってる!うれし〜^o^
ガラスのお皿がまた涼しげ!
お皿も冷やしてあるってステキ!

体のためには温かい食べ物の方が良いと聞きますが、、、暑かったんだもん!って感じです。

夏バテしないように、ちゃんと食べて、寝て、夏を乗り切りたいものです。

早く秋来ないかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?