見出し画像

深夜3時のドライブ

20代前半の頃、いつも一人だった僕は、よく深夜にドライブをしていた。

お決まりのコースで、好きな音楽を聞きながらタバコを吹かす。

夜風が心地よかった事を覚えている。

いつも不安でたまらなくて、この暗いトンネルの出口は何処にあるんだろうと。あてもなく彷徨っていたあの日々が懐かしい。

幼少の頃から不幸の連続で、神様を呪いながら生きていたけど、気づけば人並みの幸せを手に入れていた。

どうやら、神様は僕に呪い殺されたみたいだ。今は、悪魔が僕の味方についている。

だから、もう安心。深夜3時にドライブなんてしないよ。外の世界は危ないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?