見出し画像

よく使うから見直そう(メール編)

今回は、iPhoneのアプリ紹介です

これを見てくださってる方は

メールアプリは何を使っていますか?

ほとんどの方は最初から入っているこれ

を使っていると思います

しかし、昨今のiosアップデートでは

メールアプリのバグも多く

他のアプリを検証してる方もいると思います!

そこで、僕がおすすめするメールアプリは…

「Spark」です

このアプリおすすめの機能はなんと言っても

自動で未読、既読、ピン留めなど

グループ分けを勝手にやってくれる所ですね

以前はinboxを使っていましたが、サービスを終了してしまったので

それに変わるメールアプリを探していました

結果、シンプルで見やすくて満足です!

ちなみにiPhone以外でも、iPad、Mac、Androidにもアプリを展開しています

何故かWindowsには無いんですよね(悲)

このアプリを使いたくてパソコンもMacを使っているほど、

気に入ってます!

まとめ
・自動でメールを振り分けてくれる
・inboxがない今の唯一の選択肢
・使いやすい
・Windowsでは使えない

参考になった方は「いいね」押していただけると

モチベーションが上がります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?