見出し画像

男女ともにモテモテ!魅力溢れる自分軸を持つ女性の共通点7つ

自分らしさをしっかりと持ちながら、
強い芯がある女性は男性だけでなく
女性も「素敵だな~」と思いますよね。

女性から憧れて、男性からは魅力的で
惹かれるカッコイイ女性の共通点をまとめました。


男女のカッコイイ女性の考え方はこんな感じ。

男から見てかっこいい女性は
「自立している人」

自立心がある人。恋愛にしても仕事にしても
周りに依存せず自分の力で運命を切り開こうと
努力を怠らない女性がカッコイイ。

女から見てかっこいい女性は
「自分軸をきちんと持つ人」

自分の決めた道を進む強さを持っている人。
「これと決めたらこれ」と信じた道を
突き進む女性はカッコイイ。

「圧倒的な自分軸を持った、
 自立した魅力溢れる女性」になるためには…

魅力あふれる「自立した女性」の共通点

カッコイイ女性の共通点7つとは?

男性も女性も惚れる“カッコイイ女性”の
共通点7つをご紹介します。

1.強い信念を持っている

信念を貫く女性はカッコいい!

判断力があって発言にも行動にもブレが
ない圧倒的な自分軸。

逆に信念がない女性は何事にも消極的で
誰かに依存しないと生きていけないので
ネガティブな印象。

カッコいい女性たちは必ず、
自分だけの確固たる強い信念を持っているのだ。

自分が大切にしている信念が芯や軸に
なっている女性は言動がブレません。

そんな姿を見て魅力を感じるのは
男女問わず共通なのです。

2.常に誠実である

誠実でいるために誰の声を一番に
聞くべきなのか…。

やはりそれは自分自身の声。

成功のために自分の声を無視してたら
本当にやりたかったことを見失ってしまう。

カッコイイ女性たちは
「こっちがいい」と望んだ道を信頼し、
自分にいつも誠実でいる。

3.行動力がある

すぐに行動できる女性はフットワークが
軽くて魅力的だなと惚れ惚れする!

いつも前向きに新しいことにチャレンジして、
やりたいことをとことん極めるので
一緒に行動したくなる。

思い立ったならすぐに始める。

チャンスが来てくれるのを待つのではなく
自分から飛び込むことができるのが
本当にカッコイイ女性。

4.礼儀とマナーを大切に

自立した女性は礼儀正しい。

自立っていっても自分のことしか
考えないタイプは自己中なだけ。

周りを気遣えて、きちんと挨拶や
お礼ができる女性は人としても信頼できる。

魅力がある自立した女性は
「周りへの配慮」でもできる女性。

ただし、やりすぎるとただの自己中に
なってしまうので注意が必要かも。

5.不安になる気持ちを受け入れる

カッコいい女性には怖いものなんてなくて、
常に自信に満ち溢れて前進するイメージを
持っているかもしれない。

でも、現実は違う。

彼女たちにも不安で眠れない夜はある。

でも、弱くて拙い自分を認めて
不安や恐怖もすべて受け入れたうえで、
足を引きづりながらも必至に前へ進んでいく。

これがカッコイイ女性。

6.他人と比較をしない

あの人はあの人、自分は自分。
同じレールの上で競争しているわけではない。

誰かと比較するのではなく、
「これが私よ」と自信を持って
言える人こそカッコイイ女性なのだ。

大事なのは自信。

自信を持って突き進む姿、自分の人生を
楽しんでいる姿がカッコイイ女性。

7.良い影響を与える

自立した女性は行動力があってポジティブ
だから周りを明るい気持ちにしてくれる。

いつも前向きな言葉をかけてくれるから、
いつ会ってもいい影響をくれて惚れてしまう。

愚痴やネガティブなことばかりを
話す女性とは一緒にいて疲れるという声も
あるので、前向きにポジティブに人生を
楽しんでいる女性のほうが輝いていますよ。

まとめ

カッコいい女性たちに共通しているのは
「自分の人生を真剣に生きる」ということ。

自分に誠実で、信念を曲げず、行動をして
前進し続ける。

もちろん、いつもポジティブな事ばかり
ではないのでネガティブな事も
受け入れる必要がある。

こうやって毎日を真剣に生きることが
「自信」として表れ、それが「美しさ」や
「カッコよさ」として表現されていく。

こうやってカッコイイ女性達は常に
輝きを増し続けるというわけなのです。

こんな風に書くといかにも難しいような事に
感じるかもしれないけど全くそんなことはない。

よく考えてみてください…。

ここで紹介した共通点7つって絶対に
出来ないような難しい事ではないはず。

今すぐに今日からでもやれることはあるはずです。

いきなり100点は誰でも無理なので、
まずはひとつずつしっかりとクリアして
いきましょう!何事もまずは最初の一歩ですよ!

この記事を最後まで読んでくれた
”あなた”が自分の人生や仕事を真剣に楽しんでいる
素敵な人になれることを心から願ってます。

ということで今回は以上です。ぜひ、ご参考に。

あっ、最後に。

僕の野望を達成するために…。

ガチで無料恋愛相談と恋愛占いは好評ですよ♪

僕が僕の野望ですべての女性達を
応援するために2024年1月からInstagramで
女性を応援するアカウントの運営開始。

これまでにX(旧Twitter)やTikTokでは
総フォロワー数10万を超えてましたが
今回のInstagramでは一からのスタート。

一からスタートすることで僕の応援が
必要な女性すべてを網羅するため。

一からのスタートということで今後は
フォロワーさん限定で恋愛に関する
ここだけの企画やスペシャルな特典、
さらにはフォロワーさん同士での交流なども
いつかできたらいいなと本気で考えてます。

とにかくここだけでした経験できないような
イベントを盛りだくさん用意していきますので
僕のInstagramのフォローを宜しくお願いします。

良かったらフォローお願いします↓

フォローしたらDMから連絡待ってますね!

フォロワーさん限定で恋愛無料相談、
恋愛占い鑑定を受付中です。

無料だからなんて思わないで下さいね。
無料相談はかなり好評ですし、
恋愛占いは当たるとなかなかの評判ですよ。

ご希望の方は僕のInstagramをフォローして
DMから連絡してくれたら嬉しいです。

それではどうぞ今後とも”クロ”を宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?