見出し画像

斬新

写真は、林檎から作られた石鹸「花巻りんご石鹸」。
植物由来なものがカラダに優しいとおもいます。林檎の石鹸ははじめてです。

さて、2023年10月27日から29日に
かけて、信玄公祭りが開催されるそうです。
今年は50回目ですし、コロナ禍が
あけて、盛り上がることは必然か
とおもいます。

さて、今年の信玄公役を務める方を
ご存じでしょうか?

リンクは下記の通りです。

そうです。冨永愛さんです。

これは、今までになく、カッコよい
のではないでしょうか?

斬新です。
過去には、松平健さんなどが務められました。

このパンフレットをみたときに
ココロをうたれました。

来週たのしみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?