見出し画像

ある〇〇〇。

写真は、ある刺身。


いまさら、なのですが、
「ある男」をみました。

以下、ネタバレあります。

見を終わった今の気持ちは、
「もう一度、見てみよう」
です。

好きな映画というよりは、
気になる映画です。

身を賭して演じられている感が
鈍いわたしにも伝わってきました。

表と裏がクルクルまわり、
父と息子の同時に想いを
はせました。

そして、ルネマグリットが
気になっていることを
思い出せてくれました。

自分は何者かを明確にしつつ、
役割を果たしていきたいものです。


真木よう子さんと
安藤サクラさんの組み合わせも
気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?