見出し画像

アイソトープ治療・入院6日目!

お疲れ様です、でぃです。
明日で入院一週間!長いです。
消灯時間過ぎてしまったので、短めになります。
ご了承ください。

本日も体調は変わりなく!
夜中4時に起きたこと以外は、
変わったことはありません。
相変わらず水を大量に飲んでいます。
脈も80よりは上ですね~。

なぜこんなにも怠くないのかが気になります。
治療、大丈夫…かな?

そして一大事です!
家族が追加のお水を持ってきてくれたみたいで。
その中に、
シートタイプのドライシャンプーが入ってました!
スプレータイプを持ってきていましたが、入室の時に断られてしまいましたからね。
頭が人としての尊厳を保っていなかったので…w

商品は
ハビナースさんの
シャンプーナップ(30枚入り)です。
早速使ってみました!
使い方はシートを取り出して頭を拭くだけです。
髪の毛をかき分けつつ、
地道に頭皮をごしごししてみます。
シトラスの匂いが少しきついですが、使い心地はよかったです。
シートは大きすぎず、小さすぎずで
すぐ乾くこともありません!
30枚入りなので、ガンガン使います。
でも1枚でなかなかいい感じです。心強い!
(その前に体拭きやノンアルコールの除菌シートでも頭を拭いていました。それと比較しています←)

頭の問題が多少緩和されただけで
かなり心が穏やかです。
家族に感謝しかない…!!


その他は、土日は人数が少ないのか
看護師さんが忙しそうだな…って思っただけの
1日でした。

明日もドライシャンプー(シートタイプ)のレビューみたいになるかもしれませんね!
持続性はいかほどでしょうか?
期待ですね!
どのみち無いより断然いいので、使います!

では今日はここでおしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?