見出し画像

ジムサボり中2

コロナにかかった1月からジムに行っていないので、かれこれ4ヶ月サボっている。体重もその時から増えたから、ジムで測って現実を直視するのも嫌である。現実を把握したら頑張らなきゃいけない。そういう体質である。自分がダメだと分かると、頑張らないと気がすまない。でもそれって疲れる。今は私は疲れている。土日も寝て過ごしているくらいだ。
今度の土曜日などにジムに行って、体重を把握したら、きっとゴールデンウィーク中に、ああジムに行かなくては、早くジムに行かなくては、と悩み苦しむことになるだろう。そんなのもいやだ。
でも人間ドックは目前に迫っている。ジムに行くべきか、このままジムに行かないべきか。答えは明確なのだが、サボっている。

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?