見出し画像

首都カトマンズからティミへ引っ越し!

10/27からレアーレOBのロハンくんの家に泊めてもらうことになり急遽玄氣と僕はティミという町に引っ越しすることになりました!

カトマンズにいるちかこさんには本当にお世話になりちかこさん無しでは生活に慣れてなかったです!玄氣も僕もとても感謝しています🙇‍♀️


いつも送り迎えを していただいているラメッシュさん(ロハンの父)という方のおうちです!

これからお願いしますの意味も込めてロハンくんにユニフォームもプレゼンしました!

とてもご飯もおいしく快適に過ごせてます!
ここがテレビをみたりご飯を食べるところです!
リビングに当たるところ↓

今日は様子を伝えるために写真を多くのせました!皆さんの声をきくとどういう環境なのかなどの写真などにとても興味があるとの声が多かったので新たな環境を写真でお伝えしました👍

このティミという町はレアーレグランドやロハンくんの学校も近いため近日訪問した様子も含めてnoteにあげたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?