見出し画像

陸美、再燃エキサイト☆

陸美は長年ずっとアイドル修行の活動を続けてるんだけど、長く続けていくって言う事は色々と経験していくって言う事なの。
別に長いからってエライってもんでもないケド、色々な出会いと別れを経験してきたのも事実です(o^-^o)

閉経B48のセンター、ブン・ブン子ちゃんや大開放アイドルの初恵やっ子ちゃん、そして陸美がアイドルの道を目指すきっかけになった仲良しの桃井ふりるちゃん・・・
昔は一緒にアイドル活動で切磋琢磨し合った仲だったんだけど、それぞれの新しい道(new stage)のために引退されたり遠くに行ってしまったりしたの😢

大好きな人たちを見送る立場になってしまうのは仕方のないことだし悲しいけれど、だから余計にアイドル修行を頑張らなきゃ、とも思うよね!(^-^)

ブン子ちゃんや初恵やっ子ちゃんの事を知らない人も多いだろうカラ、このブログ美でそのうち紹介できたらいいナーo(^-^)o



さて、世の中は好きな人だけいるわけではないというのが現実です😠
生きていくうえで、どうしても苦手だったり嫌いだったりする人と出会ってしまう事ってたくさんあるよネ!(>_<)
皆さんはそういう時どう対処していますか?

陸美も長いアイドル修行活動の中で、何人も苦手美なコたちを見てきたの!
あいさつが出来なかったり、お話し言葉が合わなかったり…
アイドルを目指す資格がないなって思う人は少なからずいたの⤵⤵

最近はそういうコたちも減ってきてすっかり平和ボケしちゃって、陸美のアイドル修行もまったり(mattari)・・・って感じだったの。
でも、陸美の心に火をつける女が現れたの!!


それは最近現れた、新方(しんかた) コロ菜っていう女なの!
ほんとブス!大っ嫌い!ブーーーース!!(≧ε≦)

新方コロ菜サンは、CVD19っていうグループのセンターなんだケド、去年の年末にはデビューしてて最初はおとなしい女だと思ってたカラ 陸美、あんまり気にしてなかったのね。
そしたら今年に入って急にグイグイ調子乗り始めて!!
すぐ色んな人に付け入ってかき乱すの!
おかげで陸美たちの生活はメチャクチャ!!
ホント信じらんない!調子女!!泥棒猫!!豚!!


コロ菜は本当に礼儀を知らないし、制裁を加えなければいけません😡
こんなのがのさばる世の中にしてしまってはアイドル界の秩序が乱れてしまうわ!!
陸美はまだまだアイドルとして未熟だし修行中の身だから偉そうなこと言えないケド、お友達の令 和美(れいかずみ)チャンも「なんとかしないといけない和~!陸美がやるの世~!」って言って同調してくれたの!

アイドル修行の活動をぬる~くやってしまっていた自分に反省!(>_<)
陸美がどんどん精力的な活動をしていかないと、コロ菜みたいな新人女をやっつけられないもんね!頑張るゾー!!(>ε<)
コロ菜ちゃん、陸美の闘争心に火をつけてくれてありがとう⤴⤴

礼儀知らずのブス女にもお礼が言えて 陸美、チョー優しい!o(^-^)o



『初心忘るべからず』、ってことで今日は陸美がアイドル修行を一心不乱に頑張っていたころの画像を載せるネ!
陸美が24時間ラジオの「ヴィーナス選抜マラソン」っていう企画で初めて選抜に選ばれて、スタートの合図を待っている時のドキドキな一枚だよ☆

画像2

また今年も選抜に選ばれるように磨きをかけるゾー!(≧▽≦)





画像2

ドント・フォーゲッツ!!!



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)