TOEIC申し込みできて良かった

今日は次回TOEICの予約開始日でした。条件はいつもより受験人数を絞り、なんと先着順ということ。

ジムから帰ってきて気付き、その時は10:15。急いでPCを開いて、同時にスマホで公式サイトに繋ぎました。

ログインしようとしても、全然繋がらず、真っ白な画面。f5(更新)ボタンを押し続け、執念の末、予約できました。ちゃんと希望都市です。

予約メールが届かなくて焦ったのですが、申し込みから数分してから届きました。予約完了は11時過ぎ。1時間もPCとスマホに張り付きました。

申し込みできてよかった…。次回受けられないと単位が危なかったんですよね。しかも必修単位で来年卒業なので、超ギリギリ。

先着順にして多分正解ですよね。もし抽選にしたら、趣味受験の人に席を奪われる可能性があるので。でも申し込めなかった方は可哀想。オンライン受験にすればいいのにと、申し込み中何度思ったことか。

予約できて第一関門突破です。申し込みがハードすぎて、かなり気合が入りました。これでも毎日勉強していたので、せめて800点はほしい。

なんか最近忙しいけど、全力で頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?