見出し画像

もしかしてだけどという話

今日も今日とて、なんでもない話をしよう。

人生の中でもしかしたらこの人と自分は今両想いかもと思う瞬間が1回だけあった。

そういう時、みなさんはどうするだろうか。

私は結局特に想いを伝えることはなかった。

その当時は自分なりに考えうる理由が色々とあったと思う。

だけど理由として1番大きかったのは、両想いかもというのが自分の勘違いだったらどうしようという気持ちだった気がする。

というか、今思い返しても本当両想いだったという確証がないので、告白しなくて良かったなあと思う気持ちがある。

でも、ちょっとだけ告白してたら上手く行ったんじゃないかなぁなんていう気持ちもある。

まあ、それだけのしょうもない話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?