見出し画像

新時代の幕開けという話

セカンドパートナーってのが最近流行っているらしい。

セカンドパートナーがどういうものかって言うと、既存のもので説明するなら不倫相手だ。

そう、いよいよ不倫も公認になったというわけだ。

あれだけ不倫は悪だ何だって騒いでたのに、セカンドパートナーだから大丈夫なんだってさ、倫理観が終わってるね。

まあ、こういう言い方が流通していくなら、芸能人にセカンドパートナーが出来ることでテレビに出れなくなるなんてことはなくなりそうだ。

出会系アプリがマッチングアプリと名前を変えたことによって市民権を得たようにね。

不倫は文化の時代の幕開けだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?