見出し画像

待機という話

今日から家族が何とは言わないが陽性の判定が出てしまった為、自宅待機することになった。

まあ、元々インドア派である私にとってはあまり深刻な問題ではない。

病気になった本人も熱も下がって結構元気な感じだ。

もちろんここから体調に大きな変化が起こる場合もあるが、今のところはその心配はなさそうだ。

なので少し不謹慎だが、この自宅待機期間何をしようかと内心ワクワクしてたりもしている。

とはいえ多分そんなにすることは変わらなくて、本を読んだり音楽を聴いたりしながら過ごすのだろう。

皆さんも体調には気をつけてお過ごしください。

今日はこんな感じで終わりにしようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?