見出し画像

気分の良い1日という話

今日は髪を切りに行ってきた。

私は学生時代からそこそこ長い髪の毛を好んでいたのだが、社会人と言われる年齢になるにつれ短いのも良いかもと思い出した。

それでも長めなのかもしれないが
歳を取ると好みが変わるというのはどうやら本当らしい。

とても清々しい気分だったので、本屋に行き本も買ってきた。

こんなに有意義に過ごした休日はいつぶりだろうか。

今年はまだ始まったばかりだが、少なくとも1月中では最高の1日だ。

気分が良いので買った本でも載せて今日は終わっておこう。

蟻地獄とフランス座は色々と探し回って今日ようやく手に入れることが出来たので更に気分が良い。

おでかけ子ザメは心の保養に買うことにした。

どれも良い本だと思うので後日感想でも書けたらと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?