見出し画像

免罪符という話

不良やアウトローにだってその中のルールがある。

ロックンロールを気取ってヤンチャするのは勝手なんだけど、ロックは別に非合法なことや非道徳なことを正当化してくれる免罪符ではない。

単純に自分の礼儀や教養がないのをロックンロールだというのはいかがなものだろうか。

まあ、これはあくまでも自分の考えで、強制するつもりも自分の考えが正しいなんていうつもりもない。

ロックを掲げてるからにはやっぱり好きなんだろうしね。

ただ、自分の好きなものに自分のケツを拭いてもらう行為や言動がいかにダサいか考えてみても良いかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?