見出し画像

今日のおやつ。娘にバッサリ、ダメ出しされた話。

私たちの楽しみ毎日のおやつ。娘にも息子にも同じように用意した。

「すごいねー!でも、私のは用意しなくていいから。あると、食べちゃうから。こんな事してたら、絶対太るよ!今まで食べてないのに、毎日、おやつとか、私はいらない。ただでさえ運動量が落ちてるのに」と娘。

画像2

おっしゃる通り。

しょんぼり。じゃー、2日に1回にする??と夫婦で小声で相談した。

画像1

テレワークが始まって16日目。主人はちょうど10日。娘は、3日目。

夕飯は、娘が作ってくれた。(私も手伝って)八宝菜!

夕飯を食べながら、娘がつまらなすぎる!と言い出した。3日目にして、耐えられなくなったみたい。

息子に「なんでいつもブレないの?いつも家にいなかった人が、16日も家にいるのに。平気なの?なんでー?」と、娘。

主人の晩酌を見て、私も呑んじゃおうかなぁ!と娘。

じゃー。明日、仕事だけど私も呑んじゃおー。ハイボールを作った!

画像3

ほらね。おやつぐらいしか楽しみがないの分かったー??(笑)

こうやって、私たちは糖尿病に向かっていくのか...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?