高校生活最初の夏

高校生活最初の夏を迎えました‼️ていうかもう終わりに向かってるんですが笑
今日は友達とスプラトゥーンしたりスイカ食ったりしました!
夏休みの宿題?それはまた別の話で…
やっぱり思ったけど夏って早いんやね、シネマンガオフ会がもう一週間以上経ってるし速すぎてびっくりした、学校が始まったらまたすぐに文化祭準備、そして試験、また冬休みって一年どれだけ早いんだよwでもそれだけ学生生活は限られてるし俺が行きたい大学までの試験までの時間も限られてる、それまでにどれだけ高みへ行けるかが大事なわけで、下を向いてる暇なんてないし泣きたくても前を向いて勉強し続ける、でも一人じゃないよ、俺を応援してくれてる人はきっと近くにいる、親や友達、それにシネマンガファミリーのみんな、また一年生だけどこれから先を見据えてどんどん成長していきたいです!残り二週間、悔いなく終われるように全力で頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?