見出し画像

フィギュアを語ろう⑨DB/魔人ブウ

んばー皆様こんばんは!
ちょっとまたフィギュアたまってきたからとりあえず紹介していくぞよん!

箱、正面

ドラゴンボールZ
G✕materia/魔人ブウ

今回は魔人ブウでございまする
これて純粋悪だっけ?純粋ブウはさ1番くじのクソ高いのがあるけど今回プライズで出てくれたのはマジでありがたい!

箱、左右

こーいう極系のプライズどしどし出してほしい…けど転売ヤーが殺到しそうだし…
どうにかならないもんかね?笑

箱、裏面

このポージングて地球壊すときのよな?
本来のお姿の魔人ブウて戦闘力いくつなんだれ?3の悟空と互角だったから、アル飯には勝てないかも笑ん?3とアル飯はどっちが上なんや!?


いざ、開封…

正面

やばい!かっくいい
今回の気玉エフェクトはけっこう前のフリーザ様、デスボールのとほぼ同じなんだけど今回のはちゃんと腕に固定できるので取れたりしなくて安心!
フリーザ様のやつはボロボロとれるし、しかも組み立てめんどいから最悪だった笑

度アップ

マジで造形完璧やないか?写真だと分かりずらいけど目はちゃんと赤くなってます。

後ろ姿。

ただ台座をもうちょい下げてほしかったのもある意外と高さあるんですよね。このフィギュア、ちょっとここで歴代のG✕materiaシリーズ載せます。

1.悟空、かめはめ波(エフェクトあり)
2.悟空(界王拳)、かめはめ波(エフェクトあり)
3.悟飯スーパーサイヤ人2、かめはめ波(エフェクトあり)
4.ゴテンクススーパーサイヤ人、オバケ
5.フリーザ、デスボール(エフェクトあり)
6.ゴクウブラック、ロゼ、カマつき
7.ヤムチャ、狼牙風風拳
8.悟空(少年期)つらぬけー!
9.クリリン、気円斬、ナメック編
10.ベジータ、サイヤ人編
11.悟飯ちゃん、お前なんか○んじゃえ!
12.んで今回の

歴代シリーズリスト
真横

真横からみると姿勢がめちゃくちゃ良いですね魔人ブウ。彼の身体中に空いている穴は何なのでしょうね。怒ると湯気が出るあたり通気孔みたいな役割があって身体中の水分が蒸発してるんでしょうね、たぶん笑
なんかめちゃくちゃ科学的な話になってる笑

ドッカン画像

ドッカンだと、この魔人ブウはサポート持ちでたまーに何かで使ったりする笑
優秀ではないけど、使える感じの微妙なキャラ、てか古い笑
6年前ぐらいのキャラなので何とも言えないw
イラストはかっこいいんですけどね!

ということでね
ドラゴンボールZG✕materia/魔人ブウでした
それじゃあ、またねー🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?