見出し画像

フィギュアを語ろう⑩DB/バーダック

皆様こんばんは
今宵もフィギュアのご紹介です!

箱、正面

ドラゴンボールZ
History Box Vol.6 バーダック

今回は原作でおなじみのポーズの旧バーダックでございまする!バーダックといえばこのポーズですよね!ついにフィギュア化ということで速取りに行きましたよ!

箱、左右

このシリーズはほんとに原作どおりのフィギュア化してくれるのでマジで嬉しいです。
今回のバーダックは決定版じゃないですかね?

箱、裏

ただジオラマ付きのせいか、サイズが小さいのが少し、迫力に欠ける点もありますが何より造形が良い!
個人的には、このサイズ収納しやすいので嬉しいですね。遠くからみると映えますね!


いざ、開封…

しょーめん

うむむ!いいよっいいよっ!
悪い感じ出てる!超のバーダックは良いやつ風に描かれてますけど、サイヤ人ですからね?ほんとは悪いやつなんですよ?バーダックて、そもそもサイヤ人て星を略奪して星を売る戦闘集団ですからね。超極悪ですよ笑

度アップ

いいね!ただもうちょい目をキリッとして欲しかったかも!ちょっとやんわりしてる感じはする笑

真横

真横だとめっちゃたそがれてますね笑
これはドドリア倒せそうや笑
ここにきて、このシリーズの過去のラインナップをどぞ!

1.悟空、魔人ブウでの元気玉のやつ
2.バイバイ悟空
3.スーパーサイヤ人悟空、フリーザ篇
4.ピッコロ大魔王編の少年悟空
5.フリーザ様、死にかけたぞフリーザ。
6.んで今回の

歴代のシリーズ

今後出てほしいのは、天下一でのグレートサイヤマン姿の悟飯、キビトに見せたやつ。
あとバビディに操られた時の魔人ベジータ
ジオラマはバビディの宇宙船の床で
てか、バビディのフィギュア欲しいよな笑

後ろ姿

出来ればね、一人用のポッド欲しかったのはあります!それでもこのポージングのバーダックがでてきたのは、かなりナイスですね!バーダックはもうこのフィギュアとグランジスタので決まりなような気がします。

真横、2

こっちの向きもカッコいい!
スカウターがいいですね!ちゃんとクリアパーツで
バーダックは1番くじのマスターライズでるとするならばバーダック一味できてほしいかも!トーマとかセリパとかマニアックなのきてほしい!

ドッカン画像

このバーダックは体属性のLRのやつです。
ドッカンの画像だと頬にキズがなくない?
見えないだけ?あのキズて最初からあったんだっけ?キズつけられたエピソードとかあったけなぁ?と、ふと思う。

ということでね
ドラゴンボールZ
History Box Vol.6 バーダック

でした!またフィギュア紹介記事はちょくちょくやっていきますので、よろしく!
ちょっと恥ずかしいですが笑
それでは、またねん!

〆画像





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?