見出し画像

1番くじ奮闘日記6

どーも!こんにちは
なんか夏バテかなぁ?今月は全然記事、書く気になれなくて6月初記事になります笑
てなわけで、さっそく今回の記事…1番くじネタです!笑
今回は6月10日に発売したドラゴンボールのくじ!

1番くじ画像

1番くじ
ドラゴンボールEX亀仙流の猛者たち

取り扱い店は、書店系、ゲームセンター、ドラッグストアなど!ラインナップは今回はこんな感じです!

A賞…孫悟空(少年期)筋斗雲
B賞…亀仙人(サングラス外せる)
C賞…孫悟飯じいちゃん(お面外せる)
D賞…牛魔王
E賞…悟飯じいちゃんディスプレイプレート
F賞…ドラゴンアーカイブス、全3種
G賞…ドラゴンスタンドコレクション、全5種
H賞…アートタオル、全8種
I賞…ビジュアルボード、全8種
ラストワン賞
孫悟空(少年期)筋斗雲ラストワンVer
ダブルチャンス賞
孫悟空(少年期)筋斗雲

1番くじラインナップ

てな訳でね
欲しいのが、亀仙人牛魔王孫悟空じいちゃん!の3体て感じですね!
亀仙人と牛魔王は昔のプライズにて造形天下一で出てるので、まだワンちゃん当たらなくてもそちらでもチャンスあるのかなと

1番ほしいのは孫悟飯じいちゃんですね!
このお面を外せるのがめっちゃ良いです!
プライズもないんじゃないのかなぁ…🤔

孫悟空筋斗雲もプライズで高騰化したやつがあるので、そこまでは…
良くて20回
来月にフリーザの1番くじもあるので今回はそんなに深追いしません!
10回で終ろうかな、と思います今回は


いざ、決戦へ…

今回は焦らず、めっちゃマイペースでした笑九時に起床して、なんか記事ネタ考えながらYou Tubeみたり音楽聴いてたり、風呂いったりしてたら11時半ぐらいに…笑

準備して、いざ決戦の地へ…
行ってみると、まさかの神引きされてました😂15回引かれていて
孫悟空、亀仙人、牛魔王が出ていました😂
15回で3体も!?残り65回
でも今回アソートが牛魔王以外2つあるのでけっこうチャンスあるんですよね!
ので、孫悟空じいちゃんが2つ残ってたため
10回いきます!

果たして結果は…

結果画像1
結果画像2

I賞のビジュアルボードが6枚あたりました!
今回は単行本の表紙が多かったですね

結果画像

H賞のタオルが3枚!
今回めちゃくちゃかわいいタオルだわ笑
これ女性も喜びそう笑
そして最後の1回は…












ハローぉぉぉ!!

なんと!亀仙人が我が家に!
うおおお!とりあえず1体きたから嬉しい!
これはまじで嬉しい!

結果ボード6、タオル3亀仙人でした!


そして…追撃へ!

残り55回孫悟空1体、孫悟空じいちゃん2体
んー!あと5回いきますっ!!

果たして結果は…

結果画像パート2、1

ここにきて、ビジュアルボードフルコンプきたぁ!下位賞フルコンプきましたぜぇ!笑笑
あと1回は…じっちゃん!!






じっちゃん!?

よーしっ!!孫悟飯じいちゃん!
ん…あれ?あれー?
こいつの存在わすれてたよ😂
せっかくだからこの記事で開封紹介します笑


いざ…開封

裏面、開封

セロハンも無く、あけたらこんな感じでダンボールに
裏箱はこんな感じ!台詞あって欲しかったですね笑

開封…

ご対面ー…っ…うわ!てかこわっ!?笑
これなんかこわい笑笑

開封画像2

ダンボールはこの形なんすね笑

開封画像3

これお皿ですな!もうガラスだし
お皿ですよサラダに良いかも笑

に~ん!

でもこわい笑
なんか、こわいよ笑
不気味な感じがする笑

うーん、いちお上位賞な訳だし調子良いので
もう5回追撃しますね!
あと50、孫悟飯、孫悟飯じいちゃん2体
果たして結果は…







😂😂😂😂😂

はい!これは爆死しました
そしてタオルフルコンプ!きたぁぁぁ!
結果20回で、亀仙人ガラスプレートでした
んー正直、アクスタとアーカイブス来て欲しかったなぁ
今回はまじでこれでおわり!
来月にうまい具合で残ってたらするかもしれんけど、もう無理です笑

でもの残り45回で
孫悟空じいちゃん2体でアクスタ、アーカイブスわんさかはちょっと美味しい感じにしてやりましたぜ!
じいちゃん欲しいかたはどうぞ!笑

はい!というこでね!今回も
フィギュア無事にゲット出来たので良かったです!
6月は記事少ないか、フィギュアネタ記事を一気にやるか考え中です…

またやる気がある次第、か書きたいと思います!それでは、またねん🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?