見出し画像

フィギュアを語ろう⑰JOJO/B賞 キッス

皆様こんばんは!
フィギュアが溜まってるのでしばらくこのネタの記事が続きます!
今回紹介したいのはこれです

1番くじ画像

2023年4月に出たくじですね!3ヶ月前のくじなので、よく覚えてます
紹介したいのはこのスタンドです
ドドドドドドド…

B賞、画像

このくじに関しては奮闘記録があるのでそれを貼っときます笑

さらに追撃編もあります笑

一番くじ
ジョジョの奇妙な冒険
ストーン・オーシャン
STAND'S ASSEMBLE
B賞 MASTERLISE キッス

箱、正面
 

この1番くじを振り返ってみる。

A賞 ストーンフリー
B賞 キッス
C賞 フー・ファイターズ
D賞 ウェザーリポート
E賞 ダイバーダウン
F賞 ビッグタオル
G賞 コースター 全4種
H賞 タンブラー 全6種
I賞 タオル 全8種
ラストワン賞 、ダブルチャンス賞
スタープラチナ

1番くじリスト

お馴染みのラストワンとダブルチャンスは統一です。アソートはAが2体のみの厳しい、くじでしたね。

箱、左右

いよいよMASTERLISEにてスタンドがでましたね!正直ジョジョのフィギュアてスタンドが良いと思います!人物よりもスタンドの造形をどんどんきてほしいですね
個人的にはホワイトスネイク来てほしかったなぁーと思っています
箱に本体のフィギュアを載せるのは卑怯ですね🤣欲しくなります笑

箱、裏側

裏側にラインナップがあって、本商品がカラーになってますね!この見せ方好きですよ


いざ…開封

正面

うーん…プリケツすぎません?笑
思ったらエルメスのスタンドだから女性型のスタンドのはずなんですがね…胸がないんですよね笑
ただスタイルは良いです!このスタンド
てかさ、キモいですよね笑
姿が😂

度アップ

頭に出てる避雷針みたいなのはなんなのでしょうね笑
そして顔や身体中にシールがいっぱい無造作に貼られてますね笑
マフラーもしてます!笑

後ろ姿

うしろにでっかいシールにデザインはキッス唇のマーク。そしてフリーザみたいに腕に謎の結晶みたいなのがあります笑

気になる箇所

後ろにもシールが
そして肩にはアームらしき鎧が

正面

膝にはバックルアームが
けっこう筋肉質ですよね!いちお女性型のスタンドだと思うのですが、そう感じませんね

気になる箇所

身体の正面にK.I.S.Sの文字が間にシールという歪なデザイン。手には銀の真珠みたいなのが…そして手の甲にもシール。

横側

相場ですが、けっこう安かったです
2000〜4000円ぐらいです!裸だと1500あるかも!ちなみに過去には超像可動からでてますね!

気になる箇所

俺のフィギュア…個体差かもしれませんが
股関節のところ、白く汚れてるんですよね…
塗装ミスかなー
今回は成型色で終わってるのが残念です

靴の裏面

裏面もしっかりとデザインされてます!
まさかのリツイートマークじゃないですか!?これ笑
ツイッター始まるまえから、このマークを想像してたのは凄すぎる!さすが荒木さん!
あ!ちなみに台座がなくても自立はします!

てなわけでね

一番くじ
ジョジョの奇妙な冒険
ストーン・オーシャン
STAND'S ASSEMBLE
B賞 MASTERLISE キッス

の紹介でした!それでは、またねん!

〆画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?