見出し画像

1番くじ奮闘日記5(追撃編)

やっほー!
こちらの記事は4月15日に爆死したジョジョの追撃編になります笑
実はねーやっぱり諦めきれないでいたのですよー!このくじ

んで意外と最初の爆死した店舗に残ってたりしたのですよ!
あ!前回の貼っときます!

てなわけで、初日に10回やって爆死して
ほかの店舗で回やって爆死した記事です笑

それで話が戻るんですけど最初にやった店舗に1週間後に行くとまだあって、ほぼ俺が10回やったのと、そのあと回しか引かれてなくて全フィギュア残りでありましたね!

さらに…1週間後…
はい!誰か10回いってA賞1体でてましたね!この段階で残りまだ全フィギュア残しで

55回程!


さらに、さらに…1週間後
給料日を迎え、どうなってるかみると…

まだあるっっ

回数は…!?

35回っ!!!!

フィギュアは…

まだあるっっ!!

てな訳でね!いきました!!笑笑

ドドドドド
ゴゴゴゴゴゴ
オラオラオラオラオラオラオラオラ!

というこでね!35回
ラストワンまでいきました!笑
ストーンフリーフー・ファイターズは出ちゃってましたね!
ストーンフリーはグランジスタあるから良いんだけど、フーファイターズは中古で買います!たぶん4千円ぐらいでありそう!なので見つけしだい購入しちゃいます!

うちの近所、比較的ジョジョ好きあまり多くないのかなー?意外にすべてのをみてなくて3部だけだったり、アニメだけていう人のほうが多いのかもしれませんね!ジョジョは
とにかく結果的にGET出来て良かったです!


下位賞

前回も下位賞だけ紹介したのですけど、今回も、ちゃんと紹介します!
お金かかってるのでね…😅

ビッグタオル

F賞のビッグタオルです!
絵柄は6部のラストの完のときに出たシーンです!タオルに関してなんですが、意外に小さかったです😅
バスタオルにもならず、膝掛けマットには小さい感じなので微妙な大きさです!笑
なので、お手拭きに使ってます笑

コースター

G賞のコースターは8枚!
黒すぎて見えづらいけど、主人公以外のメンバー達がいるやつが5枚
スタンドのストフリーとスタプラのやつが2枚!徐倫と承太郎が1枚
なんで、こんな黒にしちゃったんですかね?カラーで良かったのに😅笑

タンブラー

H賞の憎ききタンブラーが12個
はたして今回はコンプできるのか!?

タンブラー開封!

あり?主人公だけ、いないやん!笑笑
アナスイが、かぶりました笑
でも前回に引いた時に徐倫が当たってるので時間越しのコンプです笑笑

タオル

I賞のタオルが11枚!
このタオルはドラゴンボールと違って、けっこう厚みがあってめっちゃタオルて感じです!けっこう良いかも!デザインは別として

てな訳でね!
ちょっとね、ドラゴンボールといいラストワンまでいきすぎましたね笑
良い具合に残ってるんだもん😅😅😅
行かなきゃ損でしょ!
来月は節約します!でも1番の少年編ドラゴンボールは引きます!笑

また会いましょう笑
またねんん🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?