見出し画像

1番くじ奮闘日記3

皆様、こんばんみー!
本日雨が降っています!テンション下がります笑 今回は1番くじネタいきます!
今回はジョジョの奇妙な冒険からの1番くじです!
今回のは4月15日発売のこれっすよー!
ドドドドドドド…

1番くじ画像

一番くじ
ジョジョの奇妙な冒険
ストーン・オーシャン
STAND'S ASSEMBLE

取扱い店舗はローリン、書店、ゲームセンター、アニメイトなど。
今回のラインアップはこれでっす!

A賞 ストーンフリー
B賞 キッス
C賞 フー・ファイターズ
D賞 ウェザーリポート
E賞 ダイバーダウン
F賞 ビッグタオル
G賞 コースター 全4種
H賞 タンブラー 全6種
I賞 タオル 全8種

ラストワン賞 スタープラチナ
ダブルチャンス賞 スタープラチナ

1番くじラインナップ

はい!みてのとおりジョジョのスタンドのフィギュアの一番くじですね。
6部のフィギュア熱いですね。ジョジョはスタンドのデザインが好きなのでマジで全部
欲しいっっっ!!笑

個人的にはホワイトスネイクいて欲しかったのもあります。しかしいいね!スタンドの一番くじ、これからいっぱい出るのかな
そーなると、お金の出費がやばいんだが…😅

ということで1番欲しいのはE賞ダイバーダウン!というか全部欲しいんですが笑
家にアナスィウェザーがいるのでスタンドも欲しいです!
1番当たって残念なのはA賞ストーンフリー。これはプライズグランジスタがあるのでしょーじき当たって欲しくない笑笑

予算的に回数は20回にしようかな、うーんでもラストワンも欲しいから、ちょっと様子をみて変わるかもしれません。
とりあえず10口はいきたいなと!前回みたいに神引きいきますぜ!!

スタンドパワー全快だぁー!!


いざ…決戦の店舗へ

朝起きて、あーどうなるかと思いながら外を見る。

雨やんっ!

テンション下がり気味w
でも、もしかしたらウェザーがあたるかもしれん。といった期待を込め、店舗へ…
雨なので歩きで…

今回はラストワンが欲しかったので時間を少しずらして11時頃に店舗へ…
店舗を着くと…

あれっ!?
まだ1回も引かれてない!?

うわぁー初手かよ…と
悩みながら店内をうろうろ笑
誰も並んでねーし!まじかよ!
と思いつつ、レジへ…

この時…気持が完全に負けてたかもしれん…

しかしっ!前回の神引きを期待して…

いざっ!10口っ!

結果画像

あれ?あれれれ?フィギュアがないぞ!?

はい!見事に爆死しました😂😂😂
ということで花がない下位賞、紹介です笑

まずG賞コースターひとつ。

G賞、画像

ちょっと待って、これ暗くてみえんよ笑
じょりーんとじょーたろーいます笑

次にH賞のタンブラーが3つ。

H賞、画像

いざ…開封w

開封画像

はい!かぶりました!笑笑
もーう今回は駄目かもね笑

次にタオル6枚です

タオル1

ダイバーダウンのDにじょりーんのJOですね

タオル2

ダイバーダウンのアートてストーンフリーですね。ダイバーのデザインすきです。

タオル3

スタープラチナとじょーたろうのJOですね
とまぁ、見事に爆死しました!

ちょっとこのあとお出掛けすることになってお買い物行ってきたんですけど、ついでに1番くじ5店舗見てきましたよ!

1店舗目はたったの1回しか引かれてなかったです、あれ?😅

2店舗目5回しか引かれてなく
あれれ?😂

3店舗目11回引かれていてB賞のキッスがでていました。しかし残りもやばいのでここも見送りに笑

4店舗目7回引かれていてキッスがでていました。あれー?意外に引かれてない
これ来月にも残りそうな雰囲気あります

そして5店舗目にてチャンス
41回引かれていて、残り39回っっ!
フィギュアはキッスだけでてます!

これはいくしかないっ!!

予算的に5回だけっ

5回いきますっっっ!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

結果画像

うおおおおおおおおっ!?

なんでぇだあああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

まさかのチャンスを外す笑
今回だめかも🥲🥲

正直この店舗で10回いったら当たってたかもしれません。トホホ…
今回は負けそうです笑
とりあえずなんか残りそうな雰囲気もあるので来月にうまくあれば狙おうかなと
とりあえず、今回は駄目でした😅

なので〆にお買い物してきたのを
貼っときます笑

一番くじとは関係ない画像

それではまたねん笑笑🙋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?