見出し画像

プロのスタイリストさんから衣装を選んでもらった結果!

こんにちは。
屋久島育ち4児の母親なつこです。

先日、プロのスタイリストさんに私たちスタッフが着る衣装選びを依頼!

こんな貴重な体験、なかなか普通の主婦ができることではない!

楽しみで楽しみで数日前からニヤニヤがとまらない女性スタッフ3人!笑

ワーワーギャーギャー大はしゃぎの1泊2日研修旅行に出発!

スタイリストさんと鹿児島市内のデパートで待ち合わせ。

「どんな人だろうねー?」
「絶対おしゃれできれいな人だよねー!」
と想像が膨らみまくる3人!笑

待つこと10分!

そこに現れたのは、
全身黒で統一された上品な服で、
髪はワインレッドのインナーカラーが入ったショートボブヘア!

「はじめましてー!!」

と笑顔で手を振り登場したのは、めちゃくちゃきれいなスタイリストさんだった!!
その素敵なルックスに見惚れてしまう3人!笑

「こんな素敵な方に衣装を選んでもらうなんて、一体どんな格好になるんだろう?」

ワクワクが倍増!!

さぁ衣装選びスタート!

スタイリストさんおすすめの隠れ家ショップに移動した。

店内には色とりどりのたくさんの洋服が並んでいた!

「これ着てみようか!」

と手渡されたのは白のトップスと白のパンツ、そしてカラーエプロン!

普段私が着ないような服だったので、
「私に似合うのかなー?」
と不安だった! 

ドキドキしながら試着室のカーテンを開けると、

「わー!!めっちゃいいー!!」
「似合ってるー!!」
とみんなが褒める褒める!笑笑 

褒められすぎて恥ずかしいほどだ!笑笑

「ちょっとこれ被ってみて!」
と渡されたのは麦わらのハット!

これまた印象が変わり、自分でも新たな発見だった!!

さすがプロ!

その人に合った形や大きさの帽子をチョイスしてくれた!

こんな素敵な服を着て店頭に立つなんて、オープンが楽しみすぎるじゃないか!笑

私たちがプロのスタイリストさんからコーディネートされた素敵な衣装!

ぜひお店にきてご覧下さい😊♡

最後にスタイリストさんから言われた言葉、

「お化粧は絶対にしましょう!」

でした!笑 

(私は毎日してますけどね!笑)