見出し画像

毎日わくわく生きるためのノートづくり「わくわくノートプロジェクト」【第二章】実践編

数多くの記事の中から目に留めていただきありがとうございます。
わくわくイラストレーターという肩書きで活動していますクリモトです。

先週からはじめたプロジェクトですが1週間が経ちましたね。
いかがでしたか?少し変化がでてきたかな?^^
1週間続けるのって習慣になる前は、すごく大変な労力なので、できた人がいたらスゴイです!*


***【第一章】はコチラ***


***はじめた理由などはコチラ***


8年前くらいからはじめたわくわくノートですが、世間ではバレットジャーナルというらしいです。なんかオリジナリティー?話題性?が欲しくて自分で名前つけてみましたが笑。バレットジャーナルで進めていくのが賢いのかなと気づき始めました笑


全然おしゃれじゃないけど、noteを公開した10月28日から今日までのクリモトのノートがこちらです。(出来ることならおしゃれでかわいいノートがつくりたい...)(めんどくさがりで、ケチなので出来る気がしない( i _ i )


この記事の内容

今回の記事では、こんな内容を書いていこうと思います。

・1週間を振り返ってみよう
・来週をわくわくさせるために「作戦会議」をしよう


..............これ以降は有料となります。..............

《有料内容のご紹介》
・1週間を振り返ってみよう
・来週をわくわくさせるために「作戦会議」をしよう

****ご購入いただいた方への特典****
下記のシートをダウンロードできます*

・1週間を振り返るシート
・やりたいこと・やるべきことのシート

有料note特典201102-04


......................................................................

ここから先は

1,479字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 100

サポートいただけたら、クリモトの勉強代にさせていただきます。主に本に使いたいな。そして読んだ本の記事を書けたらいいな。