RADWIMPS①

こんにちは こうだいです😊

夏の夜はもわっとあたたかい風と独特な匂いを感じ結構好きな人もおおいかなっておもってます!

さて本題なんですけどこんな夏の夜に聴くべき曲の話をしたいとおもいます。

RADWIMPS 「もしも」 

という曲です。

RADWIMPSの1stシングルでもあり
「原点にして頂点」とまで言われている曲です。

曲の内容としては、片思いをしている人目線で歌われている曲です。

そして何よりひとつひとつの歌詞が共感する部分があったりまた懐かしさを感じたりする事が出来ます!

今片思いをしている人はもちろんなのですが、両思いでも初心を取り戻すことが出来ると思います。

ぜひ「もしも」聞いてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?