見出し画像

人生の主役な俺だ!

こんにちは!こうだいです😊

僕は高校の頃周りの目がとても気になっていました。
「周りからどーおもわれているのだろう...」
「あの人に好かれるためにこれやらなくちゃ」

そうです他の人を中心として物事を考えていたのです。

でも大学1年の冬になって気づいたのです!

周りを気にして将来なにになる?
目を向けるべきは自分ではないのか?

自分をこの物語の主役にしてやる😇

こう考え行動に移せたのが僕の人生の大きなターニングポイントでした😊

軸を自分中心にすることでやりたいことがやれる!積極的になり、プラスになるこばっかりでした。

人生が楽しくてしょうがないです😍

ただ自己中心的になれって言ってるわけでなく、自分を犠牲にしてまで周りに手を貸す必要は無いということです!

皆さんももっと自分を大切にし、やりたいことをどんどんやれるような人間になれるようにお互い頑張っていきましょう💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?