見出し画像

〜Rhapsody~

あの空が自由なように
僕らも自由であるべきなんだ
なのに僕らは自らを縛る
罪でも犯したように

次の一歩はどうしよう?
明日はどう生きよう?
“今”は何処へ消えた?

悲しみはどこからやってくる?
投げつけられた言葉
冷たい氷の眼差し
違う 自分が自分を陥れる
どうか自分を殺さないでおくれ
必ず 誰かがあなたを愛している

いつも失ってから気づく
本当に大切な宝物
まるで狼狽える子供のように
君の姿を探してる

長い間 眠っていた
お伽話みたいに
夢は残酷だった

僕は打ちのめされてしまった
自分自身の弱さ
人々がもつ邪悪さに
見渡す限りの真っ黒な景色が
僕を包み込んで閉じ込めるんだ
子供の頃に怖かった暗闇が

小難しいことを並べて
理解した気にならないでくれ
僕のことは僕が決める
誰にも たとえ 神にも
文句は言わせない

悲しみはどこからやってくる?
投げつけられた言葉
冷たい氷の眼差し
違う 自分が自分を陥れる
どうか自分を殺さないでおくれ
必ず 誰かがあなたを愛している

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?