2ndアルバム『アナザージャーニー』

阿部大輔 & 津川久里子
『アナザージャーニー』

前作『ピュアソングス』から約1年と半年。さらに新たな命を授かったふたりが「生きる」をテーマに世に送り込んだデュオ・アルバム第2弾。両者のオリジナル曲を中心に、オープニングでは黒澤映画でも使用された古い歌謡曲も。NYの自宅アパートのごく普通の部屋で録音された全9曲。だからこそ逆に得も言われぬ極上の空間が生まれている。

夫婦だからこそ紡ぎ出せる深遠なインタープレイと、温もりに満ちた演奏が心に染み入ること必至!

(音楽アナリスト&ライター石沢功治)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

サポート大歓迎!あなたのサポートで今日も美味しいご飯が食べられるわ!なんてね(笑)音楽制作、作品制作の資金にさせていただきます。よろしくお願いします!