見出し画像

【マスク】Abib Gummy Sheet Mask Milk Sticker使用感レポ

こんばんは。最近は外出ができずお家にいるので、気分が下がり気味になってしまいますね。

今回は、韓国コスメ界隈で話題の『Abib Gummy Sheet Mask Milk Sticker』を試してみました!

みなさまのご参考になれば幸いです。



【Point】なんと30ml!たっぷり詰まった美容成分。

画像1

袋を開けるとほんのりビターなハーブのような香り。『ミルク』と書いてあるので牛乳のような香りなのかな?と思っていたので、とても安心しました。

マスクを取り出してみるとこのように青いシートの上に白い本体のマスクが重なっていました。テクスチャーはトロトロとしており、乳液のよう。気をつけなければポタポタと垂れてしまうほど、シートに美容液がたっぷり。

【Point】まるで卵!ツルツルのシートマスク!

画像2

肌につけてみると、まるで吸い付くようにピタッと密着。液が垂れてきたり、マスクがずり落ちてくることもないので、マスクをしたままお風呂上がりにボディケアなどができました。

びっくりしたのがマスクを剥がす時!

しっかりと顔に張り付いていたので、剥がす時にはセロハンテープのような質感が!!!

こんなの初めてでした!!!

ただ、わたしの貼り方が悪かったのか、シートのシワが顔にくっきりついてしまったので、朝、デート前などに使用するときは気を付けてください。また、しっかりと保湿してくれる分、少しテカテカするので、テカリを気にする方は夜に使用した方がよさそうです。


【コスパ】★★★☆ ※韓国のオリーブヤングで200円ほどで購入。

【保湿力】★★★★ ※オイルのようなしっとり感が翌朝まで持続。

【香り】★★★☆☆ 

【美白効果】★★★★☆ ※しっかりと保湿してくれるので◯。

【総合評価】★★★★☆

確実にリピートする実力でした❤︎




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?