見出し画像

余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。

Netflixで配信されている
「余命一年の僕が、
余命半年の君と出会った話。」
予想を遥かに超える
感動作品でした🥹

タイトルから予想はしていましたが😂
最初から最後まで
泣きっぱなしでした😭😭😭
何度も大号泣😭🥺

作品の中で重要なポジションの曲、
フジファブリックの『若者のすべて』
この曲も聴いているだけで
涙腺崩壊してしまいます😭🥺

映画を見終わった後も
曲を聴き続けて
泣き続けていたので
思いっきり目が腫れました🤣

目が腫れても大丈夫な日に
観るのをおすすめします😂

沢山の方に観てほしい作品だから
Netflixで配信されているだけでは
もったいないように
感じています……
映画館で上映されたら
間違いなく大ヒットされるはず❣️

映画って素晴らしい、
音楽は素晴らしい
と改めて感じています🥹

生きているだけで感謝🥺
まわりの大切な人たちを
より大切にしていきたい…
とも改めて思っています😌

#Netflix
#フジファブリック
#若者のすべて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?