見出し画像

【お仕事報告】就労支援B型事業所MAUROAさんのHPヘッダーイラストを制作しました

こんにちは、くりかなこです。
現在B型事業所に通所しながら、クリエイターとしての自立と独立を目指しています。
現在通っている事業所はクリエイティブに特化している事業所でして、母体会社や外部からもいろいろなお仕事が入ってきます。

さて、ぼくも先月はじめてのお仕事をいただきました。

就労支援B型事業所MAUROA さんのHPヘッダーイラストを制作致しました!

就労継続支援B型事業所MAUROAさん HPヘッダーイラストに使用


明るく華やかなイメージです

MAUROAとはハワイ語で永遠を意味する言葉で、そのイメージも合わせて
永遠のクリエイティブを夢見る妖精をテーマに制作しました。
花をテーマに、色鮮やかに心躍るイラストを提案いたしました。

イメージから連想して制作、は特化していきたい部分であるので、今回のお仕事が良い第一歩になったかなと思います。

MAUROAさんはぼくが通っている事業所の系列でもあるので、いつかそこの皆さんと一緒に何か作れたらなあと期待しています。


MAUROAさん、ご依頼ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?