閉校記念事業

1年半準備をしてきた。閉校記念事業が終わった。

みんなからは当日すごく忙しいだろうと言うようなことを言われましたが、正直ほとんど準備ができていたのでそんなこともなかったような感じがしている。
周りの人は僕に対してよくやった。すごいなと言ってくれるが、僕からしたら、ただ僕は計画をしてやっただけであって、僕のサポートをしてくれた妻、そして実行委員のメンバーがいたからだとすごく思う


今回感じた事は一生懸命やれば思っていたところではない所からの良いことが起きるなぁと言うようなことを感じた。
今回は最初100万算たが、最終的には2,000,000の花火を上げることができた。これに関してはやはり気持ちの部分が多いのではないかと感じている。
強く思えば、それ以上の結果が返ってくるのではないだろうか?

みんなが喜んでいる。楽しんでいる姿を見るのが僕は好きなんだと思う。
あとやはり計画を立ててその計画をイメージしている時が1番好きなんだと思う。
僕はイメージをすることが大好きなんだと思う。
これからも良いイメージを形にしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?