見出し画像

㊗️クリエイターフェスティバル✨残り4日✨

人生いろいろ、年齢は別にして、今日一日を楽しく過ごせた人が勝ちじゃないかと思うこのごろです。

【いつもありがとう】フォロワーさんを応援する栗A太フェス✨

ーーーーーー

カワカミヨウコさん ニューヨーク州立大学などでジェンダー学を学ばれ、あの911にも遭遇。小説も書かれています。


たきもとえりさん タロットの勉強中で副業を目指しておられます。日々感じたこともつづられています。


ヤッチャネさん アラフィフ専業主婦の日常とさまざまな思いを楽しく書かれています。


ADD-Korinoさん 人事とRPAの二足のワラジをはきながら社労士も少し。WinActor、VBA、英語などについて書かれています。


森本ゆいさん 年の差旦那さんとかわいい子供さんたちと田舎での仲よい暮らしを楽しくつづっておられます。


オバさん研究所さん 日本において最もバイイングパワーがあるオトナ女子たちの日常や趣味嗜好を徹底的に調査研究する研究所さん。おもしろそうですね。


すみさん 50歳になった普通の主婦として、 残りの人生を楽しく過ごすためのチャレンジを記録されています。


有瀬 深謝Arise Misha🍀50歳から漫画家目指して専門学生さん 30年近く勤続した仕事を辞め、専門学校で漫画家を目指される50歳からの挑戦です。すごい。


ヒロ@たぶん日本で一番ビジネスが下手さん お兄さんの会社を手伝うべく20年間勤めた会社を辞めて悪戦苦闘中。稼げるようになるためにチャレンジされています。


OKDさん 60歳独身、セミリタイアして移住してみる夢のあるお話。ハワイや車のことも楽しそうですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?