見出し画像

㊗️noteクリエイターフェスティバル✨Day10

【いつもありがとう】フォロワーさんを応援する栗A太フェス✨

31日間続くフェスって、なかなかないですね。皆さんも毎日書かれていますか? 

ーーーーーー

Hiroko Kawamotoさん


氷見ひろみ*仲人日記さん 結婚相談所のオーナーさんとして18年。仲人さん育成の学校もされていて、お仕事としてもおすすめかも。


ひまゆ@3児のワーママ×育自中さん 6歳、2歳、ゼロ歳のワーママさん! それだけで尊敬ですね。パワフルな日常がつづられます。


ゆか【電子書籍出版プロデューサー】さん 電子書籍20冊の著者、ブランディング出版プロデューサーさん。今の時代に気になりますね。


mihotripper/映画会社のマーケティングの人さん 映画のお仕事だけでなく、イギリス大学院でのMBA取得ってすごい努力家! 興味がそそられます。 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?