見出し画像

ドイツでクリスマスマーケット

ワーキングホリデービザを使いドイツで生活して9ヶ月

僕は夢だったドイツのクリスマスマーケットへ行った。

画像1

自分のやりたい様に生きていく

旅しながら生きて行きたい

人と違う生き方、経験をしたい

と今まで突っ走ってきた

本当にこのままで良いのかと思った時もあった。

でもこんな綺麗な景色を見ながら思った

自分の決断は間違えじゃなかった

好きな事をして生きていくにはそれなりの責任とお金とリスクがかかる

でもこのまま自分の生き方を貫き通したい。

画像2

自分の人生を作るのは自分次第

良い時も悪い時もある

でもそれは自分が選んだ選択

全部受け入れて最高の人生にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?