見出し画像

【近況報告2023.05】My noteリニューアル

こんにちは、お久しぶりです。

個人用のnote作ったのに、全然使ってないなあ…
何か書きたいけど、ネタがない…

と思って、放置していたら、もうすぐ1周年になりそうです( *´艸`)

一先ず近況報告。

お仕事は引き続き頑張っています。
創るお仕事は楽しいけど、個人で作るのとはまた違った苦しみもあって、面白いです。

自分のイメージが会社のブランディングからずれていると、「作りたいけど、これはブランディングとかけ離れてるから、アウトだ…」となってしまい、脳内でお蔵入りすることも。

そうなると、脳内のお蔵がいっぱいになってくるので、無性になにかを制作したい欲にかられる時があるんです。

色々作っていたら、増えてきたものですから、ちょっと誰かに見てほしい✨という気持ちも出てきました。

自分のサイトがほしい!

そうなると、どこかにまとめられるサイトがほしいな…と思っていたのですが、ホームページを作るのは大変そう(制作も管理も費用も)"(-""-)"

趣味の小説関連についても、一緒にまとめちゃいたい。

いろいろ考えた末に、このアカウントを、私のホームページみたいな感じにしようと決心しました。
せっかくあるんだし、使っちゃえ~と。

というわけで、ページをリニューアルしました!

サイト名も変えてみました。
どんなものにしようか、真剣に悩みましたよ~(*ノωノ)

文筆助産師”お栗”の覚え書き

新しいサイトはこの名前です。

このサイトを見れば、私の趣味やらなんやらまでバレてしまうけど、知られてヤバそうなものはやっていないので、ダイジョウブ👍(たぶん)

それに伴って、投稿も増えるはずです。

助産師関連と小説関連のがあると思うのですが、楽しんでくださいませ。

どうぞよろしくお願いします★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?