見出し画像

今日から俺は。


今日からまた働ける。

人と会って喋る。バカ話をして笑う。居酒屋で生中を頼む。

こんなにも素晴らしいことだったのかと気付かされる。僕たちは日々の何気ない幸せに気づけていなかった。

奪われてから気づく。人とはそういう生き物。

与えられてから気づく。時間をどう使うかを。

これまで以上に、1日1日を大切に過ごそう。当たり前だと思っていることはとても幸せなことだと気付こう。

毎日朝を迎えられることは、とても幸せなことだ。それを決して忘れてはいけない。

些細なことへの感謝の気持ちを忘れてはいけない。人・ものに限らずにありがとうと言おう。

ありがとう。


くりい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?